今更東京レポ①(・∀・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです!(^^)!

めっちゃ今更ですが、今日からぼちぼち東京レポ始めていこうと思いますv(^-^)v

しかしながら今日このあとまだ仕事が残っておりまして(/TДT)/

コメ&イイネ!返しは明日以降からさせていただきます(TωT)



ではでは、まずは初日(7月31日)から♡

出発に相応しいお天気の中、私の弟に千歳空港まで送ってもらいました(*^-^)b

駐車場から出発ロビーに移動するまでの間にあったのがトリックアート(*゚ー゚*)











他にもたくさんあったんだけど、時間の都合でこれだけ(´・ω・`)
壁に大きく描かれてたので迫力ありました(*^o^*)

そして出発前にサマンサタバサのカフェで一息(^ε^)♪

キティちゃんのエクレア(´∀`)





カフェの椅子が可愛かったです~(≧▽≦)
ちなみに↑青とその他に赤とピンクの椅子がありました(*´∀`)



出発直前\(^_^)/


おおっと…(  ゚ ▽ ゚ ;)
Androidからは写真が10枚までしか貼れませんでした( ̄□ ̄;)!!


では続きは次回に♪(*^ ・^)ノ⌒☆




…明日から学校のリコマコ…

朝起きれるのか!?

乞うご期待(笑)