少しずつ…(●´ω`●) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです(*´∀`)

まだ本調子ではありませんが、今日から少しずつブログを再開します(*^_^*)

書きたいことがたくさんあるので、体調を見ながらUPしていきたいと思います(///∇//)

とりあえず…今日のマコさま♡

この頃「おにゃのこ(女の子)」に目覚めたらしく、レースやリボンのついた服を着たがります(;^ω^A
トップス…西松屋
スカート…EARTH  MAGIC
インパン…西松屋

スカートは先日の50%オフでゲットしました(*^-^)b

夕方か夜には少林寺の道着姿のリコをUPしようと思ってますので、道着萌え(笑)してくださいませ♡


イイネ!返しやコメ返がなかなか出来なくて申し訳ありません(ノ_・。)
こちらも追々始めていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたしますY(>_<、)Y