イロチのパジャマ(*^▽^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どうもどうもですv(^-^)v

今日はムシムシジメジメの1日でした( ̄ー ̄;


タイトルはこちら↓がモトです(*´∀`)

イロチの夏用パジャマ(///∇//)

…西松屋です(;^ω^A
あちこち探したけど、西松屋のパジャマが一番安かったです~(^0^;)

地元のお店巡っただけだから、もっと安いパジャマ売ってるとこもあると思いますが(・ω・)b

ちなみにリコのは昨年購入、マコのは昨日購入したのですが、昨夜先にお風呂から上がったリコがマコのパジャマを間違えて着ようとして「ママこれ小さいよ?!」と言ってました(笑)


オソロやイロチ好きな私…これからも時々姉妹コーデを楽しみたいです(*^-^)b



またもろもろ済ませたらイイネ!返しに行きますね(・∀・)/