ビックリ((((;゚Д゚)))) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

ど、どもです(^◇^;)



今日何がびっくりしたって…


リコが家に帰ってきたんですよ←えw




いや、家に帰るのは当たり前なんだけど、普段リコは入学時の家の事情で学区外の学校に通ってるので、

いつも車で送り迎えしてるのです。

車で15分くらいのところにあるのですが、帰りは私が仕事とかで迎えに行けなかったり

掃除当番とかで時間がハッキリわからなかったりするので

学校が終わると「友達と遊ぶ」とか「帰るから迎えに来て」と携帯から電話してくるのですが…



仕事がなかった私、家でもうとっくに電話あってもいい時間なのにな~遅いな~と思いながら

何気に窓の外を見ると…



クタクタでヨロヨロのリコの姿が(笑)←あ、笑っちゃダメかw



外に出て「どーしたの?!」って聞いたら


「6時間が5時間になって…携帯持ってくの忘れたから歩いて帰ってきた…」と( ̄▽ ̄;)


運動会の練習で毎日クタクタなのに、今日は更に2時間近くかけて歩いて帰ってきました(^_^;)



途中のコンビニとかお店とか…いやそもそも学校で電話借りて連絡するという考えは

浮かばなかったのか?!

と思ったけど、口に出すのは止めました(^◇^;)



何か健気に見えたので大好きなピザポテト(ポテチ)とラムネ(お菓子の)を買ってやりました♡


今日はおかげで早々にグッスリ寝てます(´∀`)



おつかれちゃーんヽ(・∀・)ノ