正解発表♡&11日のお写真(//∇//) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもでーつ(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日の我が家のにゃんこクイズにたくさんのご参加ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


ではでは、早速正解発表に参りたいと思います♡



正解は!




ドコドコドコドコドコドコドコ←いつものドラムロールw




ざざんっ!!!












①の「チビ」でしたーv(^-^)v



正解者は


あっきゅんさん

クロ~バ~さん

まなっち&ことぼんママさん


のお三方でした♡


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆


②のみーこを選択した方が多かったです(^-^)

ちなみにみーこは友達の家のにゃんこちゃんのお名前でした(´▽`)



たくさんのご参加本当にありがとうございました(*´ω`*)

またそのうちクイズをやりたいと思いますので、その時もぜひご参加くださいませ♡





さて、すっかり延び延びになっていた11日のプチ撮影会のお写真を

ご紹介させていただきます(≧∇≦)



まずはライトさんからいただいたお写真(#⌒∇⌒#)ゞ


①これはNAL撮影会のゲームコーナーにて♡



②何か苦しそう(笑)



③何があった?( ̄▽ ̄;)



④きっとここに妖精さんが住んでいるんだねw



⑤実はこれめっちゃ好きです(*´ω`*)


⑥やっとフツーのショット(;^ω^)



⑦これも自然な感じで好き(//∇//)



⑧桜をバックに♡



⑨もうこれはリコ全開です(*^^)v



⑩モノクロの感じが素敵~(≧∇≦)



次はいさおくんから♡

1400757012058.jpg
①何を見てるのかな~(*^_^*)



1400757027020.jpg
②こういう何気ないショット好きです(*´∀`*)



1400757041034.jpg
③早く撮って~みたいな?(^_^;)



1400757055372.jpg
④腕まくりで気合入れてみたりw



1400757066967.jpg
⑤こちらが池でーす♡



1400757092892.jpg
⑥これはしっかりポーズ(´▽`)



1400757107761.jpg
⑦全身でポーズヽ(・∀・)ノ



1400757120282.jpg
⑧↑の上半身バージョン♡



1400757131460.jpg

⑨これは別の公園に移動して撮りました(〃ω〃)




1400757177364.jpg
⑩影絵でしょうか?(;^ω^)




以上、私の好きなお写真を10点ずつ紹介させていただきましたヽ(*^^*)ノ

そのほかのお写真もとてもよく撮ってくれて本当に嬉しかったです(≧∇≦)

ライトさん、いさおくん、本当にありがとう~( ´艸`)


尚、じゅんさんにもお写真撮っていただいたのですが、他のお写真も整理が大変みたいで

まだいただいていないので、送っていただき次第またブログで紹介させていただきますね♡




オマケ(笑)

ライトさんから(・∀・)

撮影のあと着替えて遊ぶ気マンマンのリコでありましたо(ж>▽<)y ☆