我が家のにゃんこ=^_^=クイズ♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもどもっо(ж>▽<)y ☆

トートツですが、我が家のにゃんこでクイズしちゃいます(*・ω・)ノ



マコが生まれた半年後に兄ちゃんたちが拾ってきたにゃんこ(*´∀`)

当時4歳だったリコが名前を付けました(*゚ー゚*)

その名前とは一体何でしょーかっ♡

①チビ
②みーこ
③タマ

以前ブログで書いた気もするんですが(;^ω^A

よろしければご参加くださいませ(*^▽^*)


ではでは、片付け終わったらコメやイイネ!返しますね~☆-( ^-゚)v