3年前は…(・∀・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

入学シーズンになると、結構入学当初のお写真をブログにUPする方が増えますね♡


なので私も便乗してみました(^◇^;)



2011083113160000.jpg

当時フォトコン募集と時期が重なっていたので応募して、入選した1枚です(*^_^*)

前のガラケーで掲載された雑誌から撮った一枚…( ̄▽ ̄;)


自前のEARTH MAGICのスーツと、スタジオのMEZZO PIANOのスーツと2パターン撮りました(´∀`)

この時のお写真が入ったCD-ROM、確かどこかにあるはずなんだけどなぁ…(´;ω;`)



311_1262245979499.jpg
同じフォトコンで初めて入賞したときのお写真♡

ちなみに5歳の時でした(*´∀`*)


この頃は素直で可愛かったのになぁ…(遠い目w)