ファッションショー♡&明日から…(〃ω〃) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですっヽ(*^^*)ノ


昨日無事に千歳アウトレットモール・レラにてキッズファッションショーが終了しました♡

たくさんの人が見に来てくれて、本番は緊張してたようだったけど

何とか最後まで頑張ってとってもいい経験になりました(*´∀`*)


リハの様子☆
1396243638360.jpg
リハではこんな感じで笑顔だったのだけど…


本番はさすがに緊張していたらしく、ちょっと笑顔も動きも硬かったかな?(;^ω^)
1396243540786.jpg
ポージングが短くて上手く撮れなかった(´;ω;`)


1396243553468.jpg
こっちは2部だったので少し余裕がありました♡


1396243567371.jpg
フィナーレ~ヽ(*^^*)ノ



1396243526716.jpg
こちらは本番直前☆

一緒に出演した大好きなあいるちゃんと(*´ω`*)

ちなみにGジャンお借りしました(;´д`)あいるちゃんありがとぉ(*^_^*)


↑が1部の衣装で自前です!つい購入してしまったCHUBBY GANGのロブさんワンピ(*^^)v

ニットキャップの方が2部のレラさんから提供された衣装でした☆



1396243648421.jpg

1396181923894.jpg
休憩時間にみっちゃさんからもらったダテメでポーズヽ(・∀・)ノ

お写真もみっちゃさんからいただきました♡

ちなみにダテメのお写真たくさんあるので、別記事で後日UPします(・∀・)




1396243583131.jpg
本番終了後、お世話になった担当者さんと♡



1396243597656.jpg
こちらはショーの主催者さん&ウォーキングの先生と♡


皆様、本当にお世話になりました!

ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ



見に来てくれたお友達とのお写真もあるので、そちらもまた別記事でUPしていきますね(´∀`)


ホントに素敵な一日になりました~(≧∇≦)

みんなみんな本当にありがとうございました\(//∇//)\



さてさて!

もうひとつ大事なお知らせがあります♡


以前参加させていただいた、キッズ時計さんとスタジオアリスさんのコラボ企画が

いよいよ明日から公開になりますヽ(*^^*)ノ


リコは午前・午後ともに「10:26」を担当しておりますが、

4月の前半は午前、後半は午後になりますので、よろしければぜひご覧下さいね♡


キッズ時計さんHP


スタジオALICEさんHP



ウチの次男坊が苦労して作ってくれたボードにもぜひご注目を(笑)