明日はファッションショー(〃ω〃) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

いよいよ明日は千歳アウトレットモール・レラのキッズファッションショーです(*^^)v


天気があまり良くなく、寒いみたいなので少々心配ですが…(><)



再度詳細を書きますと、リコが出演するステージは15時からになります(*^_^*)

今日知ったのですが(爆)2パターンで出演しますヽ(*^^*)ノ

1部はオリジナル(自前)の衣装で。2部はレラの方が用意してくれた衣装で。


実はまだ衣装は何を着るかしっかり決まってないんですが…(;^ω^)

強制ではないけど、レラでの購入品を1点以上入れて欲しいそうなので、

それはリハのあとのお買い物で購入しようかな~と思っています(・∀・)



実は昨日温泉でリコが怪我をしたのでかなり焦りましたが…

幸い傷は範囲は広いものの、痛みや出血は治まったので何とか大丈夫そうです☆



昨日のリコの記事への返信はリコが自分でしたいそうなので、

明日は時間的に厳しいので明後日以降になると思いますが、ご容赦いただけると幸いです(´;ω;`)

私も明日と明後日の朝は早いので、返信等は明後日の夜以降になると思いますが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます(><)


それでは、明日たくさんの人にステージを見ていただけることを願って、

頑張ってきます!(←リコがw)



…にしてもこんなタイミングで怪我するあたりがリコなんだよなぁ…(;´д`)



1395638948062.jpg