ファッションショー詳細&謎の答え(・∀・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです♡


30日に千歳アウトレットモール・レラで行われるキッズファッションショーの詳細を

一部私のとんでもない勘違いを訂正しつつお送りします(´ε`;)



日時:3月30日日曜日 未就学児の部13:00~

               小学生の部 15:00~(リコは小学生の部に出ます☆)

場所:千歳アウトレットモール レラアトリウム



※ファッションショー終了直後に一般投票による次回ファッションショーのポスターモデル選出が

行われます!もし…もしですが、当日会場にお越しくださった際には、

ぜひリコへの清き1票をよろしくお願いいたします(>人<;)



以前の記事やparcoでお会いした時に、開始は9:00だと言ってしまいましたが、

9:00からはリハーサルで、本番は15:00でした(´;ω;`)

大変失礼いたしました(;´Д`A


当日私たちはリハーサル参加後、本番までレラをウロウロする予定です(´∀`)


お時間のある方、ぜひレラに来てくださいませ♡




話は変わって…


昨日の記事の「砂糖かけプリン」とは何ぞやとゆー話ですが( ̄▽ ̄;)


ええと、最近ホント自分の髪染める時間も金もなくてですね、

もともと自毛が真っ黒な私は茶髪が伸びていわゆる「プリン状態」になっとりまして、

しかし単なるプリンではなく、思いっきり


「白髪」


が目立ってますので、それを砂糖に見立てて「砂糖かけプリン」な頭っちゅーことでした(;^ω^)


マコの入学式までには白髪を染めねば~ヽ(;▽;)ノ



1395638948062.jpg
↑こないだ撮ったプリの中で私が一番気に入ってるやつです♡

近々全部載せますね~(*^^)v