明日(*^_^*)&宣伝(〃ω〃) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

こんばんはヽ(*^^*)ノ


明日のことですが…パルコに行きまーす(*´∀`*)

多分11時くらいに到着予定です(´∀`)

撮影会があるので、そちらに参加予定です(*^^)v


いつもと同じくあまり遅くまではいられないですが…(´;ω;`)

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして久しぶりの(?)宣伝を(^_^;)


リコがWEBモデルをさせていただいている「楽天 オズコレクション」さんのHPのレイアウトが

リニューアルされました♡

見やすくなって、新色や新商品も続々紹介されています(・∀・)


キッズから大人まで、普段着にも使えるアイテムがたくさんありますので、

ぜひご覧になってくださいね(〃ω〃)


オズコレクションさんのHPは こちら♡  ですo(^▽^)o




新一さん、さっそく使わせていただきましたよ~(〃ω〃)