ご無沙汰です&オーディション結果 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

1週間ほどのご無沙汰でした~(^_^;)


前記事のマコの卒園式にコメントくださった皆様、どうもありがとうございました(〃ω〃)

少しずつお返事や( ・∀・) イイネ!返しも始めていきますので、よろしくお願いいたします♡


ちなみに我が家、今年はマコ、来年は長男坊、再来年は次男坊、その次はリコ…と

毎年卒業式が続きます(´ε`;)


マコで緩んだ涙腺は来年以降も私に涙を流させるでしょうかっ?!( ̄▽ ̄;)




明日からもいろいろと予定があってしばらくはバタバタしそうな毎日になりそうですが、

そんな中、さきほど嬉しい郵便物が届きました(*^^)v


以前記事に書いたオーディション…






合格いたしました~ヽ(*^^*)ノ♡



千歳アウトレットモール・レラでのキッズファッションショーの小学生モデルに

初めて合格しました(≧∇≦)


全国規模のオーディションではないですが、過去の応募では合格出来なかったので

今回の合格はとても嬉しいです(*^_^*)


応募用のお写真を撮ってくれた新一さん、じゅんさんにも改めて感謝です♡


近くなりましたら改めて記事を書くつもりですが、とりあえず開催日時を…



<3月30日日曜日9時より 千歳アウトレットモール・レラ アトリウム にて♡>



春休み中なので、予定に都合のつく方はぜひ見に来てくださいねヽ(*^^*)ノ



1394537552330.jpg