明治賞♡&OH!デコ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもです~(´∀`)


あー今度はPCの調子ではなく私のミスで書いた記事全部消してしまいました~( ̄∀ ̄)

毎度毎度…呪われてるとしか思えない…


でも気を取り直して(`・ω・´)

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺…



おかげさまでリコマコともに昨日より体調良くなりました(*^_^*)

特にマコは昨日17時過ぎから夕食も食べずに寝続け…途中で薬飲ませたり着替えさせたりしましたが

結果的に15時間くらい寝ました(^_^;)

そのせいか今日は元気に過ごしておりました(*^^)v


そんな我が家に朝もはよからヤマトのお兄さんが嬉しいお届けものを持って来ました(^-^)


1394264134043.jpg
先日マコが受賞した「明治賞」の賞品~ヽ(*^^*)ノ


ちなみに中身は
1394263579068.jpg
こんな感じでした♡


マコはチョコが食べれないので、カールはマコ、他のお菓子は兄ちゃん達とリコに(´∀`)

きのこの山だけは私がいただこうかと(笑)


ちなみに受賞が掲載される日刊スポーツ新聞は13日です(*´∀`*)



さて、もうひとつの話題「OH!デコ」ですが…

デコ画のお話ではございませぬ(^_^;)


↑の写真のリコを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが…おでこ出してます(笑)


最近「前髪を伸ばして流して垂らす」ことにしたいと言い出したリコ、

今は中途半端な長さで目にかかって邪魔なので、しっかり伸びるまでピンで止めております(^_^)

生まれてからおでこを出したのは3歳の七五三の時のお写真だけ…

ちょっと違和感ありますかね?( ̄▽ ̄;)


とりあえずホントにそんな伸びるまで耐えるかどうかわかりませんが、只今挑戦中です♡




あ、きのこの山で思い出しましたが、きのこの山とたけのこの里、

人気があるのは(売れ行きがより良いのは)たけのこの里だそうです~(前にネプリーグで見たw)

私はきのこの山の方が好きなんですけどね(^_^)でもどっちも美味しいです♡




では( ・∀・) イイネ!返し等にいってきまーす(・∀・)