参観日(*^_^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今日はリコの3年生最後の参観日でした(*^_^*)


午前中仕事で昼ごはんまともに食べれるかどーかギリギリだったけど、

セブンイレブンでおにぎり2つかきこんで行ってまいりました♡


午後一の参観だったんだけど、ちょっと早目に到着。

他のママさんたちとお話してると…


リコを含めて数名の女子・・・踊りだす(笑)


リコと違う教室でダンスを習ってる子が数名いて、その子を先生にして発表会で踊ったダンスを

みんなで練習してるらしい(笑)


おや…リコも踊れてるじゃん(*^^)v


くっそ~写メ撮れば良かった( ̄▽ ̄;)



で、参観開始(〃ω〃)


国語の時間で作文を読むとのこと。

順番決めなどをやっていたら…あら、リコがトップバッターに(^_^;)


内容は先日ダンスのお友達とスキーに行った時のことでした。

まぁ文章力については…置いといて(笑)

一生懸命書いたのが伝わってきたのでとりあえず帰ってから褒めておきました(´ε`;)


(_´Д`)ノ~~オツカレー


20140301_1393673301.JPG
久々にピンプリ撮ったので、明日にでもUPしたいと思いマース(//∇//)