SIMさんのブログで…ヽ(*^^*)ノ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

こんにちは~ヽ(^0^)ノ♡


去る1月4日に行われた北海道での  キッズモデルプロデューサーSIMさん  の撮影会(*´∀`*)

以前に記事で書かせていただきましたが、その時のお写真を本日SIMさんのブログにて

紹介していだだきました~(≧∇≦)


リコの記事は  こちら   です♡


撮影の時に緊張しまくってたのがわかるな~という感じですが(^_^;)

初めてSIMさんに撮影していただいたので嬉しい気持ちもいっぱいのリコです(*^_^*)


私個人としては1枚目のお写真がリコらしさが一番出てる気がします(//∇//)

でも載せていただいた以外にもいろんなリコをたくさん撮っていただいて、

改めて素敵な時間を過ごさせていただいたSIMさんとカメラマンさんに心から感謝です♡


よろしければぜひ見に行ってくださいねヽ(*^^*)ノ



この写真も好き(*´ω`*)