やっぱりね… | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

少雪だわ~♡


なーんて安穏としてたら甘い甘い!

やっぱり降りやがりましたわwww

今日雪かきしたけど、明日の朝もやらないと多分車出せないだろうな~…って

車動かないやないかい!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ←かなり厳しいツッコミwww


(意味がわからない方は前記事を見てね♡)



気を取り直して…


えと、4日に久々に札幌に行く予定です(*^^)v

11時頃から15時頃まで、今回は珍しくパルコではなく大丸の方へ行こうと思ってます♡

同じ日に大丸に来られる方、もしリコを見かけたらお声かけてくださいねっ(//∇//)

JENNIとかRONIとか楽しみ~(≧∇≦)

ウインドウショッピーン(←ヒルナンデス!の山ちゃん風にw)になると思いますが( ̄▽ ̄;)


4日は雪あんま降らないでくれよ~ヽ(;▽;)ノ



100日の時のリコの写真見つけた~(笑)


ではコメ回りにまいりまーす♡