年賀状♡他イロイロ(^◇^;)☆追記アリ☆ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

またまたご無沙汰でした(^_^;)

まだまだやることはありますが、とりあえず早急の用事はすべて終わったので、

今日からまたぼちぼちブログを書いていこうと思います(・∀・)


コメント返しや イイネ!返しは夜から少しずつやっていきますので、

もうしばらくお待ちいただければ幸いです(;´Д`A


さて、年の瀬も押し迫った今日このごろですが…

実は今年はリコオンリーの年賀状を作ってみました(´▽`)

欲しいという方がいてくれることを切望しております(^_^;)


年明け6日に郵便局へ行くので、お返しはそれ以降になってしまいますが、

それでもいいよ♡と言ってくださる心優しい方は


〒068-0836

岩見沢市上志文町55-5 上志文郵便局留 川手梨瑚   


まで、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

リコも楽しみにお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ



そんなリコですが、先日無事にダンスの発表会を終えました!

地元開催なので、祖母や兄ちゃん達も見に行き、たいそう盛り上がって感動的な発表会でした♡

ではお写真を…


1388118596571.jpg

1388118585216.jpg

1388118604344.jpg

今回は噂の?ティッシュカールに挑戦してみました(*´∀`*)

あ、もちろん不器用な私がやったのではなく、美容師のお友達にお願いしました(笑)



1388118782495.jpg
↑大人クラスの高校生のお姉さんと♡

実はリコとも繋がりがあったことが当日判明\(◎o◎)/!

顔出しNGが残念なくらいむちゃくちゃ美人で、しかもダンスがめちゃくちゃ上手(≧∇≦)

他のステージでもほとんどセンターキープの超素敵なお姉さんですヽ(*^^*)ノ



1388122058643.jpg
そしていつもお世話になっている先生(*´∀`*)

時に厳しく、時に楽しく教えてくれるイケメン先生です(*^^)v

リコ、普段こんなふうに先生とくっついたことないからめっちゃ緊張してますwwwww



そして、マコのその後ですが…


1388118621765.jpg
ランドセル来ました(笑)

着々と小学校入学の準備が進んで…ないな(´ε`;)



1388118639468.jpg

1388118650653.jpg
先日太鼓を叩かせてもらう機会があったのですが、意外とサマになってませんか?( ̄∀ ̄)

スナップを効かせて叩く音もなかなかのものでした←親バカwww



クリスマスのことも載せるつもりだったのですが、バタバタしてて写真を撮るの忘れてました(><)

でもサンタさんちゃんと来ました(*^^)v



☆追記☆

ANAPさんのHP?にすんごい前の(夏休みのw)リコが載ってました(^◇^;)

こちら  でーす(´▽`)


↑え、それだけwww



それでは!夜から皆さんの所へおじゃましにまいりますね♡