おはよーです(ToT)/~~~ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

本日…久しぶりにリコマコ連れてパルコに行こうと思ってましたが、起きたら物凄い大雨!そして雷!

そした家の前は既に海みたいになってます(ノД`)

おまけにリコマコがビミョーに風邪気味で、この状況で無理に外出するのは賢明でないと判断し、残念ですが大人しく家にいることにしました(ToT)/~~~

パルコで会える予定だったお友達、ホントにごめんなさい(>_<)ゞ

来週はいよいよリコのダンス発表会なので、それまでにはお天気も体調も回復しますように(/_;)

近々また東京レポの続きをUPしますね(*・ω・)ノ

同じく雨や雷がひどい地域の皆さん、どうぞお気をつけて!







Android携帯からの投稿