超今更な東京レポ②&前記事見てね♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

こんにちは~(*´∀`*)

昨日も一日リコのダンスで潰れました…( ̄▽ ̄;)そして今日になり風邪をひいたらしいリコ…

発表会までには万全の体調になっておかなければ今までの努力が水の泡になるぅ(´;ω;`)

なので今日は家でおとなしく寝てます(;^ω^)


前記事でいろいろお知らせしてますので、ぜひ こちら  もご覧下さい♡


さて、相変わらずの超今更なレポですが…地味に地味に行きます(;´∀`)



2日目はリコマコ連れて渋谷のNHKスタジオパークに行って来ました。

写真をだだーっと…


リコマコママのまったりブログ-1378452987461.jpg

リコマコママのまったりブログ-1378453044900.jpg

ちなみに今更ながら嵐にハマっているリコ、寝る前にYouTubeで必ず嵐を見てから寝ますw

リコマコママのまったりブログ-1378453064498.jpg

やっぱりAKB48は可愛い♡SPR48(さっぽろ)が出来たら応募してみよう♡

リコマコママのまったりブログ-1378453108383.jpg

リコマコママのまったりブログ-1378453124798.jpg

これもなかなか面白かった…テレビに映るとこんな感じ?

リコマコママのまったりブログ-1378453139535.jpg

このアニメ知らないんですが…一応同じポーズでw

リコマコママのまったりブログ-1378453158121.jpg

一番面白かったのはこれ!アニメのアフレコ体験です♡

喋ったのを録音してくれて、あとから見れるのが楽しい~(*´∀`*)

リコマコママのまったりブログ-1378453176298.jpg

リコマコママのまったりブログ-1378453288982.jpg

これはアナウンサー体験ですね(*^^)vこの日は椅子に座るだけしか出来ませんでしたが、リコは楽しんでました(*´∀`*)

リコマコママのまったりブログ-1378453349907.jpg

こちらは編集作業体験。リコより私のほうが夢中になってた感じw

リコマコママのまったりブログ-1378453430054.jpg

あまちゃんの衣装ですね~♡能年玲奈ちゃん可愛くて好きです♡

リコマコママのまったりブログ-1378453465138.jpg

八重の桜のポスター前にて。あまちゃんと同じく役者さんのサインがいっぱい飾ってありましたが、そちらは残念ながら撮影NGでした。

リコマコママのまったりブログ-1378453483515.jpg

リコマコママのまったりブログ-1378453502312.jpg

リコマコママのまったりブログ-1378453518709.jpg
みぃつけた!コーナー(*´∀`*)マコはもうがっつり寝ちゃってますね(;^ω^)

最近やっと椅子に座るとき足を閉じることを覚えたリコです(爆)



今回はここまで!

いつもコメントや( ・∀・) イイネ!ありがとうございます♡

(( ・∀・) イイネ!昨日が出来たことすら知らなかった私…)


今後ともよろしくお願い申し上げます。


尚、チケットはまだ空きがありますので、お問い合わせ等含めてご連絡をお待ちしております。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ