ランキング((((;゚Д゚))))&面白写真♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもですドキドキ


今日のランキング…ビックリ!の68位でしたラブラブ!

先日も100位以内に入ってビックリしましたが、その時より更に順位がUPで嬉しいやらビックリするやらあせる

見ていただいてる皆様のおかげですビックリマーク本当にありがとうございますニコニコ



さてさて、先日JSガール読モの宇昌美結ちゃんがブログで紹介していた「写真と私」というアプリ、

ちょっと使ってみました音譜


↓こんな感じラブラブ









面白いですよね~クラッカー



ではでは、いつも優しい皆様に感謝と愛を込めてキスマーク