リコ、おしとやか革命(?)( ̄∀ ̄) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今日は北海道も久しぶりの雨です雨

まだ雨が降ると寒い…ムシムシよりはいいけど寒い…叫び


さて、今日からリコが新しい習い事を始めますビックリマーク


聞いてびっくりw


「作動」…違った「茶道」を習いに行きます~チョキ


JS3ともなれば大人も同然(←違う)なのに思わず「幼稚園児かっグー」とツッコミ入れたくなるほどおてんばなリコあせるなのでお茶でも習えば少しは落ち着きのある子になるかな~と思いつつ勧めてみたら…


「えーヤダプンプン


…即答かよwww


でも「お茶菓子出るよドキドキ」の言葉を聞いたとたん


「じゃあ行く音譜


…色気より食い気www


てなわけで今日から行ってきます合格

とはいえ市の主催なので小中学生向けのフランクな感じみたいですけどねニコニコ



じゅんさんが撮ってくれたリコドキドキ自然体な感じでお気に入りですクラッカー