すっ…スマ… | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

スマホデビューしてしまいましたあせる


次男坊の高校進学を機に(まだ合格発表になってませんが汗)スマホを買うことにしたので

私も(ついでにリコも)学生様にくっついて買い換えることに…(リコはキッズケータイデビューです)


がっ!!


さっぱりわかりませんドクロ


今も結局PCからこの記事書いてますが、ずっとPCいじってられるわけではないので

何とか2~3日のうちにはある程度使えるようにしたいと思いますガーン


なのでしばらくペタ返しもコメも出来ないと思いますカゼ

復活したら「スマホの操作が出来るようになったのねw)と思ってください~目


リコマコママのまったりブログ-2013031514560000.jpg

ドコモショップにてドキドキ