ついに…わ、わ、わ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

ついに我が家にWi-FiPCがやってまいりました合格


思えばこの地域は未だにISDNしか回線が来ておらず、動画はおろか画像さえも読み込むのは至難の技ダウン


携帯だけを頼りに(しかもスマホではない)やってきましたが…


やっとその不便さから解放されましたラブラブ


前に一度ISDNを駆使してUPしたこともありますが、今日はサクサク行きまする~ニコニコ


上手く出来るかな(☚不安)



今日はリコと図書館に行きましたチョキ



リコマコママのまったりブログ-2012070414280000.jpg


学校帰りに行ったのでランドセル所持(笑)


あ、PC仕様なのでデジカメ映像もアップロードしてみました音譜


生まれたてのリコマイメロ



リコマコママのまったりブログ

100日のリコきてぃ



リコマコママのまったりブログ

ちゃんとUPされてるかなぁ…あせる



で、JSガールも携帯からは画像貼れなかったのでチャレンジ!



どうでやんしょ!?


ピンプリコーナーにリコが載ってるので良かったらみてやってくださいキスマーク


今後は今まで携帯で出来なかったことをいろいろやってみたいで~すwww


でゎでゎ5色


ペタしてね 読者登録してね