戻りました~(≧▽≦) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

すみませんショック!あせるダウン

戻って来ました~チューリップ赤

昨日は雨で延期になったリコの運動会でしたアップ何とかリレーも他も頑張ってましたチョキ

一昨日は2日遅れの誕生日パーティーケーキ

リコマコママのまったりブログ-2012052618570001.jpg

久しぶりに家族が全員揃って嬉しそうなリコラブラブ


そしてパー


LOVELOCKのお洋服購入ニコニコ

リコマコママのまったりブログ-2012052613180001.jpg

JSガールで碓井玲菜ちゃんや藤谷まなちゃんが来ていたマリン風のセットアップです波

今は携帯からなのでURLちゃんと貼れないですがショック!
LOVELOCKのブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovelock-mania&guid=ON

楽天のLOVELOCK

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?s=278515&X=1377458aa41&c2=4274133326

チェックしてみてくださーいニコニコ

直接クリック出来ないと思うので、その場合はテキストコピーでガーン



今日中に皆さんのブログにおじゃましますね桜


またよろしくお願いしまーすラブラブ!

リコマコママのまったりブログ-A052comage.jpg