購入品UPo(^-^)o | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

昨日の記事で購入品UPのお声が複数あったので、載せまーすドキドキ

リコマコママのまったりブログ-2012051310320000.jpg

baby shoopではこれだけガーン実は私のセットアップも買いましたにひひ

アースではこちらチューリップ赤

リコマコママのまったりブログ-2012051310280000.jpg

学校に着て行けるものをということで選びましたラブラブ

あと、先日の購入品もついでにあせる

リコマコママのまったりブログ-2012051310290000.jpg

こちらも学校コーデを意識しました桜

早くこれらが着れる気温になって欲しい~ショック!

ハイカットスニーカーは買わないつもりだったんだけど…汗

買っちゃいましたべーっだ!

!!

あとアースの夏カタの表紙でみすずちゃんがしてる白い大きなカチューシャも買いましたニコニコ

写真撮るの忘れたあせる

カチューシャは学校にはしていかないですよ~ガーン


今日中にコメ返しまーすキラキラ