リコマコ♪撮影会 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

2月4日、日刊スポーツ系列の地元紙の撮影会に行って来ました~ドキドキ

コーデはこんな感じあせる

リコマコママのまったりブログ-2012020410410001.jpg

リコマコママのまったりブログ-2012020410420000.jpg

リコチューリップ赤帽子、カーディガン、トップス→RONIラブラブ
スカート、レギンス→アースマジックラブラブ

マコチューリップ赤ワンピース、ソックス→JENNIラブラブ
インナー→忘れた汗
レギンス、レッグウォーマー→RONIラブラブ

すんごい前の服も入ってますガーン


撮影の後、会場でじゃんけん大会&ビンゴ大会がありましたニコニコ

そしたらリコがじゃんけん大会で勝ちまして…

賞品として500mlのペットボトルのお茶×24本入りをゲット~チョキ


その後新札幌に移動してランチを食べてショッピングモールをうろうろにひひ

私ゲーセンのUFOキャッチャーでこれをゲットしました音符

リコマコママのまったりブログ-2012020416050000.jpg

素直に嬉しいwww

クレープ食べておしまいニコニコ
リコマコママのまったりブログ-2012020414150002.jpg

リコマコママのまったりブログ-2012020414160001.jpg

駐車場に行くエレベーターでエライ待たされたので写メ撮りあせる


久しぶりの遠出で疲れたけど、楽しい1日でしたニコニコ


大賞取れるといいなぁ~しょぼん

[追記]
私とリコでプリ撮ったので、近々アメ限で載せますねドキドキ