リコ年齢詐称疑惑。 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

1週間ぶりの更新ですガーン

この1週間、この辺りはシャレにならないほど雪が降りまくり、1月の積雪量も軽く記録更新しましたショック!




そんな訳で必要最小限しか外出しないのでブログに書けるネタもなく汗


でも書きたくなったのでにひひ今回はリコの内面(?)に迫ります(笑)


見た目からして我の強いリコですが、とにかく行動形態が猿そのものシラー家の中では椅子から椅子へ飛んで歩き、ソファーで逆さまになってゲームする始末ダウン


しかし今一番気になるのは…

「リコはトシを誤魔化してるかも知れない」

てことでしてガーン


とにかく言うことがいちいちババくさい汗


私がマコの1ヶ月のリハビリ入院に付き添って週末帰って来たときは

「ママ、札幌はどうだ?」

一人暮らしを始めた娘の初めての帰省でお父さんが言うようなセリフwww


某スポーツ中継で日本の旗色が悪くなると

「ああ…何だか微妙な感じになってきてしもうた」


ネギかっ!!←それは下仁田

すぐそばにいるのに気付かず大声で私を呼ぶので返事をしたら

「何だい、そこにいたのかい」


妖怪人間ベラばりのオバサンくさい言い方www


実はJS1と見せかけた中年かも知れませんwww


見た目はこうですが

リコマコママのまったりブログ-imageSend.jpg

リコマコママのまったりブログ-imageSend.jpg


↑自分で落書きするので何かぐちゃぐちゃあせる


ま、いっかにひひ


とりあえずもう少しおしとやかに且つ若々しくなって欲しいと願う母でしたキラキラ