昨日のリコマコ。 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

昨日はマコの定期受診で札幌の病院行って来ましたキラキラ


雪はそうでもなかったのに、事故で高速が通行止めショック!途中からは乗れたから良かったけど、疲れましたガーン


yu-to-ri-maさんのブログ-2011121311250003.jpg


トップスとショーパン→JENNIドキドキ
レギンス→む~じょんドキドキ
レッグウォーマー→RONIドキドキ


リハビリ終わって、訓練入院でお世話になったスタッフの皆さんにかまってもらってご機嫌なマコドキドキ


可愛い帽子を付けてもらいましたニコニコ


で、こちらは体育&図工なしコーデで学校行ったリコ音符

yu-to-ri-maさんのブログ-2011121317240004.jpg


ワンピ→RONIドキドキ
トップス→JENNIドキドキ
レギンス→アースマジックドキドキ

毎日雪山に突っ込んで遊びながら帰って来るから髪の毛ぐちゃぐちゃシラー


そんな感じの二人でしたチョキ

夜にまたおじゃましますので、よろしくお願いしますニコニコ