アースフォトフェスタ結果発表 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

EARTH MAGIC PHOTO FESTA札幌の結果が発表されました。

残念ながら今回もリコは選ばれませんでしたが、私的にはすごい気に入ってます
(PC画面なので画像悪くてごめんなさい)
(*´∀`*)


yu-to-ri-maさんのブログ-2011121013490001.jpg


結果を知ってリコは悔し泣き
(^_^;)


次こそグランプリとる!!と決意してました
(;^_^A


でも一生懸命頑張ってくれたことが私は嬉しいから


これからも楽しく参加しようねと言いました
o(^-^)o


他の子達のコーデもいろいろ勉強になりました
(*^_^*)


でゎでゎ、夜にまたみんなのところにおじゃまするね
(´ψψ`)