暴風雪警報(οдО;)でもリコの嬉しいニュース♪ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

暴風雪警報発令中です
(´Д`)


ものすごい吹雪(οдО;)

そんな中(?)NALキッズ表紙モデル選考会で


リコがまたまた「ナイスショット賞」に選ばれましたドキドキ

yu-to-ri-maさんのブログ-2011120511360000.jpg


本人は大賞じゃなかったことに落ち込んでますがガーン


賞に選ばれるだけでもすごいんだよキラキラと話しましたニコニコ

参加資格は7歳までなのであと2回くらいしかチャンスがないのですが


最後まで楽しく参加出来ればと思いますニコニコ


ちなみに、ゲームコーナーでゲットした賞品を持った写真も掲載されてましたチョキ

yu-to-ri-maさんのブログ-2011120511590000.jpg


あ、マコや私の風邪の心配してくださった皆様、二人ともだいぶ復活しましたグッド!


どうもありがとうございましたアップニコニコ