EARTH MAGIC PHOTO FESTA!! | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今日は札幌パルコでEARTH MAGIC PHOTO FESTA が行われ、リコは昨年に続き2度目の参加をしました


yu-to-ri-maさんのブログ


スタイリング中


yu-to-ri-maさんのブログ-2011110510560000.jpg


撮影中


おしゃれな子がたくさんで圧倒されましたあせる


限定参加人数50人中、グランプリに選ばれるのは3人ガーン


「リコ選ばれるかなぁしょぼん」と心配するリコあせる


でも選ばれたら奇跡です汗

その後は別の撮影会にもマコと一緒に参加して来ましたドキドキ

疲れたけど楽しい1日だったよニコニコ


後でコメ周りに行きますキラキラ