何となく… | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今月マコのリハビリ入院でずっと病院にいるのでリコの画像が全くUP出来ずガーン


来月から学校コーデのブログを毎日更新するつもりだったしまぁいいかと思ってたんだけどあせる


やっぱりたまにはリコも載せたいwww


なので先月ディズニーランド行った時のフォトをキラキラ


これが一番評判良かったニコニコ

yu-to-ri-maさんのブログ-2011092514570000.jpg


ジャングルクルーズのガイドの兄ちゃんめっちゃカメラ目線www


yu-to-ri-maさんのブログ-2011092510330000.jpg


こちらはピーターパンの海賊スミイニコニコずっとリコと手を繋いで歩いてくれましたドキドキ

来月5日には久しぶりの撮影会があるので、頑張っておしゃれしたフォトをUPしますニコニコ