昨夜、準備しなきゃしなきゃと思いながら
気付いたら朝になってた😟

結局寝ずに運転という
非常にまずい状態になった🙄笑

それよりも準備を全くと言っていいぐらい
してないってヤバくない?笑

今日から水曜まで東京、
一回帰ってきて
金曜から日曜まで韓国、、、

我ながらカツカツなスケジュールを
組んだなと思ったが
当日移動じゃないだけマシか😂

昔、試合の日に
追っかけしてたアイドルのがあって
なんでか知らないけど
チケットとってるという、、、

その時の試合が新潟だったんだけど
友達の結婚式ってことにして
朝、後輩たちとご飯食べてから
ダッシュで東京まで行ったなあ。。。

帰りも夕飯に間に合うように
気合いで帰ってきたわ笑

向こうでは友達とランチもして
なかなかにカツカツな予定組んでた😂
もはやこれ、組めてないか笑

そんのわけで、今日は何時に
家出るか決めてなかったから
ゆっくり準備して出発!

てなわけで今回は
2泊3日で東京行ってきたよ!!!

特に何しに行ったってわけじゃないけど
友達とごはん食べたり
ちょこっと買い物したり
子供と走って遊んだりとか、、、
ただそれだけ〜☺️💕

昔は頻繁に関東行ってたから
いつもそんな感じだったんだよね🙄

まさか子供産まれてからも
それと同じような感じで
関東行くようになるとは、、、笑


夕飯食べてたらいきなり寝た息子!笑

エプロン外して服着せても
まだ寝てる息子!!!笑

コンビニ寄ってホテル戻ってきて
ベッドに雑にポイって置いても
まだまだまだ寝てる息子😭笑

おかげで夜は長かった、、、
お風呂入る前にこれはまずいよね笑

だから全部がずれ込んで
寝てくれるまでにカーナーリー
時間がかかってしまった、、、😭笑

まあそんなわけで
ゆる〜い2泊3日が終わって
チェックアウトして朝一で帰宅!笑

なぜなら、息子のパスポートの
受け取りが17時までだったから😂
明日はネイルとかで
受け取りに行く時間ないから
今日しかダメだったんだよね笑

なのに、受け取りに行く日まで
東京にいるなんて😂😂😂笑

無事に15時前に受け取れたので
良かった良かった☺️💕

ちなみに、向こうでは
買い物とごはん以外では
横浜の方で散歩したりしたよ!


友達、子供いないのに
すごく面倒見が良くて😭😭😭
息子が異常に懐いてた、、、

夕飯の時も自分の椅子を
わざわざその子の隣に移動させて
座って食べさせてもらってた、、、



息子と向かい合わせで
ごはんを食べるなんて、かなり
新鮮だったけど、母ちゃん
ちょっぴり寂しかったよー!!!笑

てなわけで友達のおかげ、
息子のおかげで楽しい2泊3日でした!

ちゃんちゃん笑