友達への誕生日プレゼントを
買うついでに自分にも買った💄💕


左:ディオール アディクト リップ マキシマイザー
   006 ベージュ サンライズ(¥3,888)
右:ディオール アディクト グロス
   092 ステラー(¥3,672)


左のやつは発売当初に気になってたやつ🤩
今までDiorでコスメ買ったことなくて
気になったまま過ぎてたwww

デパコスで普段買うのは
LUNASOL、SUQQU、ADDICTION、
YSL、CHANEL、、、このへんかな?

初めてのお店って緊張するんだよね😭笑


ちなみに左のベージュサンライズはこんな色🤩

これベージュなんだけどキラキラなんだよ💕
ちなみにバックステージ限定色らしいけど
バックステージってなに??笑
舞台裏?どゆこと???笑


右のステラーはこんな色🤩

ラメ大好き女だからついつい😘
青ラメが良い感じ〜🤩
なぜ今までお店に足を踏み入れ
なかったのかと地味に後悔😐笑