゚・*:.。✡*:゚・♡ANGEL GATE゚・*:.。✡*:゚・♡ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。


今回は自分の記憶、記録としてストーリーを書いてみますお願い
内容を知りたくない方は進まないで下さいねアセアセ










台詞も当然、内容も、曖昧な部分が多々あります💦 
それでもよろしければお読みください💦

では書いてみますお願い










暗闇を翼の生えた黒い天使が歩いていく。
階段に腰掛け歌い出す。
踊りながら集う娘役&男役。

誰!?海翔くん!?素敵な髪型キラキラそして美しいキラキラ
クロワゼ&まおくんルルベ?&海翔くんジュテ。
クロワゼが白いパーフェクトエンジェルになる為には後一人の人間のクロスポイントを正しい方へと導かなければならない。
事故に合った誰かが生と死の狭間をさ迷っているよう。
最近の暗いニュースの数々は、
『クロスポイントを間違えた』から。
会話する三人の後ろから
『クロスポイント?』と声が聞こえる。
現れたのは金髪の男の子。
(そらさんカッコ良すぎ目恋の矢)
彼には普通の人には見えるはずのない黒い天使が見えている。驚く天使達。
黒い天使を悪魔よばわりする男の子。
怒るジュテ。ついには『ムカつく!!』と男の子に言い放つ。
『天使なのにムカつくんですかぁ?やっぱ悪魔じゃん』と男の子。
『当たり前だろ!!元は人間なんだから!!

桐谷和也18歳?予備校に通う浪人生。
遅れてやって来た反抗期。
好きなヒロミちゃんがモテているのに嫉妬して、彼女でもないのにヒロミちゃんに逆ギレ。
直ぐにキレる為、短気、をクロワゼに追加される。

誰かが助けを求めている。黒い天使の元へと届いたSOS。
最後の一人の元へと向かうクロワゼ。

ジュテもルルベもクロスポイントを間違えた事を後悔している。
だからANGEL GATEに居る。
二人に突っ掛かり続ける和也。
そんな和也にルルベが告げたのは『死』。
和也はさっきの事故で死んでいた・・・
苦悩する和也・・・

ゆめちゃんサトウ シオリさんのクロスポイントを正しい方向へと導いていくクロワゼ。
シオリさんからもらった『ありがとう』は成功を意味する。

死んだ事が寂しくなった和也。
クロワゼに、何故自分が死ぬ前に現れてくれなかったのか、自分のクロスポイントはどこだったのか詰め寄る。
黒い天使に聞こえるSOSは
『本気で悩んだ人間だけ』
和也は本気で悩んだ事がなかったんだなぁ・・・

クロワゼの最後の試練が始まる。
クロワゼの好きだった蘭ちゃんカオルが現れる。クロワゼの留守電に残されたカオルの言葉。『失恋旅行に来ています』
カオルの結婚話に身を引いたクロワゼ。それがカオルを失恋旅行へと旅立たせてしまった?
『よくある話』そう思った和也。
だけどカオルは飛行機事故で帰らぬ人となる涙
『よくある話じゃない!!』
怒りのクロワゼ。ブラックホールへと堕ちていく・・・
現れたカオルから離れられなくなっていく・・・
クロワゼへと叫ぶ和也。いくら叫んでもクロワゼには届かない。
クロワゼの元へと駆け寄る和也。
カオルはクロワゼの気持ちを知らないままだった、そのほうがクロワゼよりも辛いんじゃないか。
それを聞いたクロワゼは我に返る。
自分の気持ちをカオルへと伝えるクロワゼ。
カオルからの返答。
クロワゼの本当の名前は?人間だった頃の名前・・・にゃキラキラ

和也のおかげで試練を乗り越えたクロワゼ。
クロワゼから和也への『ありがとう』
大天使ミカエル様(ロン毛のおっさん)は、クロワゼの卒業を祝って、パーフェクトエンジェルになる時に、一つだけ願いを叶えてくれるそう。
クロワゼの願いは・・・?

続きを書きたいけれど、ひとまずここまででにゃ音符

結末は是非!!ミューズホールで実際に見て頂きたいです目!!
そらさんが和也をどう演じていくのか、とても楽しみですお願いキラキラ星キラキラ

その後は今までにない、まことさんびっくり!!と可愛い天使ちゃん達天使の共演がラブラブ

その後は今までに見たことのない、そらさんが!!あれは、そら様!!
しなやかさとキレのある動き。美しい立ち居振舞い。鋭さとカッコ良さとセクシーさ。誘う危険な、そら様・・・。
正面から見る事が出来たら倒れそうです・・・。

クロワゼ&カオル。和也&ヒロミ。
美しい共演ですお願いキラキララブラブキラキラ

パレードは数名のメンバーさんに分かれて歌い繋いでいくルンルン
海翔くんはやっぱり歌が上手いびっくり!!
久しぶりの、まどかちゃんは相変わらず表情豊かで可愛い照れラブラブ
真白ちゃんが居なくて寂しかった涙また戻って来て欲しいなぁ・・・

夢の扉も可愛かった照れラブラブ

Pure Smileニコちゃん
Pure Loveドキドキ
Pure Feelキラキラ
Angel Heart天使ラブラブ
合ってるのか謎ですがあせる

チームシャインキラキラ更なる進化が楽しみですにゃ音符星キラキラ

早くまたANGEL GATEを見に行きたいなニコちゃんキラキラ流れ星キラキラ
伊織さんにも早く会いたいなぁ・・・にゃ音符





ニコちゃんリラックマコリラックマ