。:°ஐʚ♥ɞ*5月15日。:°ஐʚ♥ɞ* | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

キリリ!!とカッコ良いキラキラそらさんお願いハート
何を想って何を掴み取っているのでしょう目?
更に強い想いが加わっているように感じましたお願いキラキラ
いつもとは違う横顔も素敵ですショボーンラブラブ
そらさんの横顔も美しくてキラキラ大大だい好きハートなのですお願いキラキラ
なんだかカッコ良くて誘うかのような笑顔も、やっぱり好きですラブラブどころか好きすぎます・・・ショボーンラブラブ

蘭ちゃんがケリーだということに最近気付きました・・・あせる

花売り娘まどかちゃんの、表情もウィンクウインクもやっぱり可愛いラブラブ

物売りさんコインたちちょっとしたハプニングにドキッガーンでもさすが香輝くんおねがいお友達さんから聞いたエピソードにも感心キラキラ
偽物ウエスタンハットを買おうと、お金を差し出した真白ちゃんに『買ってくれるのかびっくり!!』と驚きながらも嬉しそうでした照れ

やっぱりカッコ良すぎるラブラブエディさんの登場です銃ショボーンラブラブけいくんを狙う表情もカッコ良すぎますショボーンラブラブ
香輝くんもエディを『カッコ良かったなぁ』て言ってましたショボーンラブラブ
マリアを心配しながらも愛おしそうに抱き締めるお姿もやっぱり好きですショボーンラブラブ
楽しそうに舞う二人のデュエットは、とても美しいですお願いキラキラ
優しくマリアの話を聞くエディさんラブラブの後はやっぱり切ないです涙
マリアの溜め息を無くしたから、遠くからじゃマリアがいかに落胆しているのか、わかりにくい気がしますあせる

メアリーの『今日ねビルが来るからおめかししたのおねがい』が可愛かったラブラブ恋する女の子は可愛いです照れラブラブ
サムはエマ姐さんを抱き締めようと両手を広げますが、思いっきり拒否されます爆笑
ビルの元へと行ってしまったエマ姐さんを覗いては、またがっかりするのですショボーン
サムの恋の行方も気になりますおねがい

エディとサムの距離が更に近くなったようなキョロキョロはてなマーク絶妙のタイミングですびっくりキラキラ
ビルから目を離さず、歩を進めるエディがカッコ良すぎますショボーンラブラブ時々見せる余裕の笑みもカッコ良すぎますラブラブ
ビルを睨む鋭い目。そのままメアリーも見続けますガーンその後のビックリして焦るお顔びっくり好きですラブラブ

マリアの登場に動揺するどころか苛立つエディガーン危険な目に合わせたくないのと、作戦が狂ったからかなぁキョロキョロ?
異変に、ハッ!!とする表情も好きですキラキラ
マリアをかばう姿も、険しい表情でマリアの手を引き走る姿もカッコ良いですショボーンラブラブ

香輝くんの悪人っぷりが日に日に増してますガーン
銃を両手に戦うエディの勢いや気合い、カッコ良すぎて大好きですお願いキラキラ
追い詰められ、焦りと悔しさでいっぱいのエディです涙が、作戦があるお願いキラキラ

メアリーを連れてきたエディの腑に落ちない焦りの表情、何度見ても飽きません爆笑
メアリー&エディが見つめるのは何なのでしょうキョロキョロ??綺麗な星かなぁ??

『マリアを悲しませてしまっただろうか』
悲しげで自信のないエディに、胸が痛みますショボーン

青の世界星空
探すのはマリアの姿?
マリアを見つけられなくて、切なそうで寂しそうに見えます。
だけど浮かぶ優しくて穏やかな微笑み。
本当の強さに気付いたから?
微笑みの消えた真剣な表情、強い決意が表れた瞳。張りつめた空気、近付く決戦の時にいつも緊張が走ります。

WILDJのアジトへ現れたエディ。
撃ち方が更にカッコ良くなった気がします銃キラキラ香輝くんを放り投げ、拳銃を交差させる構えがカッコ良いお願いキラキラ

全てが終わったキラキラかに見えた。
WILDJを撃とうとするビル銃
『復讐心からは何も生まれないぞ』
静かに言い聞かせるエディ。
WILDJの高笑いと喋り方。ぞっとします。
だから『お前の守りたい者の為に前を向け!!』とエディに言われても、メアリーに止められても復讐心を捨てられないビルなのかな涙
エディの、やるせない表情には胸が痛みます涙
だけど、ビルを撃ち抜く強い意志でビルに銃を向けます。
それはビルがWILDJを岩場へと放り投げるまで続きます。

心配そうにビルへと近付くエディ。
ビルの想いが痛いほどに伝わって来たから、仇を討たせてあげたかった心残りもあるのかな・・・涙
綺麗な、そら✨を見つめる、穏やかなエディの表情が大大だい好き💖です😌✨💖✨
クールにビル&メアリーを見守る姿も好きですラブラブ
相棒との別れの時。
その場を離れがたいのに、素直になれないエディも好きです照れラブラブなんだか可愛いショボーンラブラブ
素直になれないままにクールにビルと言葉を交わすエディ。最後の最後までクールでカッコ良いですお願いキラキラ
その時のクールな笑顔&仕草&流し目のカッコ良さ!!
あまりにもカッコ良すぎてドキーッ恋の矢と驚きすぎましたびっくり!!ものっすごく心臓に悪いガーンけれど・・・当然ながら好きですショボーン恋の矢ラブラブ
再び相棒と組める嬉しさ照れ弾丸Gを挟み撃ち!!きっと楽しくてしかたがないだろうなぁお願いキラキラ

再び登場の、そらさんお願いキラキラ
キリリ!!と凛々しいお顔から、歩を進めるほどに浮かぶ柔らかい笑顔が大好きです照れラブラブ
そこからは楽しそうな笑顔がたーくさんニコちゃんキラキラ
太陽のようなキラッキラキラキラそらスマイル☺️
楽しそうに歌いながら、あちこち動き回るお姿が大大だい好きラブラブですお願いキラキラ
それなのに群舞になるとまた、キリリ!!と凛々しいお顔に戻るのですびっくり恋の矢
そこから再び見せる、そらスマイル☺️
楽しそうに空を見つめる表情、美しい指先も大大だい好きラブラブです照れラブラブ

この日はちょっとした仕草や表情がたくさん増えていて、今までとは何かが違うびっくり!!そらさんでした目キラキララブラブ
細かく説明するのはとてもとても難しいです・・・ショボーン
簡単には説明出来ないのが、たーくさんある!!キラキラ青蘭そらキラキラの魅力のひとつ目キラキララブラブ
そうしてまた一瞬たりとも、そらさんから目を離したくなくなるのでした・・・にゃキラキララブラブキラキラ








ニコちゃん