•*¨*•.¸¸☆*・゚GREEN FLASH~夕陽に染まる空②•*¨*•.¸¸☆*・゚ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

エディに背を向け駆け出したマリア。
「はーいピンクハートお嬢ちゃん。痴話喧嘩??
WILD Jに突如銃を突き付けられるガーン!!
異変を察知し、素早くマリアを守るエディがカッコいいラブラブ
追い詰められた4人はWILD J一味から逃げます。
追いかけるダンスが、それぞれカッコいい!!
マリエちゃんの悪い姐さんっぷり、蘭ちゃんの悪いお顔、真白ちゃんのクールな表情、エミ梨ちゃん&ひらりちゃんの悪事を楽しむお顔、はなちゃん&はるかちゃんのエディ達を必死に追いかける表情、見所たくさんです目
エディVS香輝くん!!どちらもカッコ良すぎます!!男役4人と闘うエディのカッコ良さが日に日に増していて、ドキッ恋の矢としますショボーンラブラブ

再び追い詰められたエディ達4人。
「バイバーイピンクハート」勝ちを確信したWILDJの高笑い。振り返った先には香輝くん&けいくんが倒れてる!!逃げられたことに気づいたWILDJはお怒りですムキー
エディはマリアと逃げた・・・と思ったら「メアリー!?」心底驚くエディが面白い爆笑
ビル大好きなメアリーが可愛いラブラブ
「あなたは何を畏れているの?
エディは自分に何かあったらマリアを悲しませてしまうから、一緒になる事を畏れていたのですね涙「愛しているのに」
「あなたはもう十分強いわ。自分を信じて」
エディの嬉しそうなお顔が大好きです照れラブラブ
再び歩き始めた二人、最後までメアリーを気遣うエディの優しさショボーンラブラブ

ビルもマリアにビックリ爆笑!!座ろうとするマリアを慌てて止め、手やハットで綺麗にして、息を吹き掛けて更に綺麗にしてから座らせます爆笑清楚で可憐なお嬢様に慣れていないんだろうなぁニヤリ
メアリーへの不満をマシンガントーク!!
思わず笑ってしまうマリア照れ
「あなたあの子のことが好きなのね」
WILDJに弟ルイを殺されてしまったビル涙
それ以来ビルの前ではずっと笑ってるメアリー。そんなメアリーを愛しく思っているはず。
マリアの言葉で自分の気持ちに気付くビル。
「二度と大切な者奪われたりはしない。その手を離さず守ってやるさ」

星空の美しい青の世界星空
娘役さんと戯れる、そらさんの美しくて穏やかな微笑みに、なんだかホッとします照れ
「君を失うことより恐いものなどないのに」
そらさんの様々に変化する表情、仕草、大好きですショボーンラブラブ
穏やかな笑みは消え、決戦への強い決意が秘められた真剣な顔へと変わります。

場面は一変。WILDJのアジトかなキョロキョロ??
「W❗I❗L❗D❗JJJ❗WILDJ❗」
ここから始まるダンスがカッコ良くておねがい
途中から現れる真白ちゃんを見つつ、マリエちゃんも見て、香輝くんも、けいくんもと目が忙しいあせるのに、エミ梨ちゃん&海翔くん&まどかちゃん2期生トリオも見たくて大変ですえーん
ハイキックがカッコ良くて大好きなのです照れ
マリエちゃんのセクシーお姉様も大好きおねがい
香輝くんは本当にカッコ良くなったなぁ、と感じる場面です照れキラキラ
けいくんには思わず誘われてしまいそうで、危険ですガーン

そこに現れたエディ&ビルキラキラ
WILDJの、かったるそうな感じが好きですおねがい
からの「撃てー!!
決戦開始です銃
そらさんのピストルの撃ち方が好きですラブラブカッコいい照れラブラブ険しいお顔も好きですショボーンラブラブ
何度も立ち向かってくる手下達。
負けを悟った、けいくんは「ボス!!」とWILDJを掴みますが、弾かれます。もう一度「逃げましょう」聞く耳を持たないWILDJに再び弾かれます。
エディVS香輝!!高く蹴りあげた香輝くんの足を上手くかわすエディ。カッコ良い照れラブラブ
ここもタイミングが大事だな、といつもドキドキしながら見てしまいますアセアセ二人ともお見事です照れキラキラ
ビル対WILDJ銃
一瞬の隙をついてWILDJが優位に立ちますガーン
ビル絶対絶命の大ピンチガーン
ビルを撃とうとした瞬間、WILDJは右腕をエディに撃たれます銃
澄くんがエディ達を撃とうとしますが、弾はすでに無く・・・
形勢逆転!!WILDJも岩場へと追い込まれます。
作戦通り岩場を早撃ちするエディ&ビル銃銃
「岩が崩れるぞー!!」香輝くんの一声に慌てて逃げる手下達。けいくんは真白ちゃんを手助けしながら逃げます。
WILDJを助け出したビルびっくりと思ったら、WILDJに銃口を向けます銃
どうしても弟ルイの仇を自らの手で打ちたいビル。
「俺の弟は死んだよ!!
悔しさでいっぱいのビルの想いに胸が痛くなります。
「ぁあ、あの小僧か!!」と共に発せられるWILDJの高笑い。悔しさが増します涙
撃とうとするビルに抱きつき止めるメアリー。
「ビルの痛みが少しでも癒されるように私笑ってるから」
エディの「メアリーの事も考えてやれ!!
それでもメアリーを振り切りWILDJを撃とうとするビル涙
だけどエディがビルに銃を向け制止します。
悔しさでいっぱいのビル。WILDJを岩場へと投げ捨てます。
果たしてWILDJの運命は・・・??
「終わったな。これで良かったんだ。」
ビル&エディの目に映るのは珍しい自然現象「GREEN FLASH」
「夕陽で空が染まってる」「綺麗だな」
マリアを抱き締めるエディショボーンラブラブ
ビクビクして顔をあげられないメアリー。
やっぱりビルに怒られるヤンチャ娘ガーン
「俺のそばから離れるな」
思わずビルに抱きつくメアリー照れラブラブ
だけど照れ隠しか、メアリーにちょっぴり意地悪なビル爆笑
そんな二人を優しく見守るエディ&マリア。
歩き出したエディに付いていくことを躊躇うマリア。
「マリアのウェディングドレスを見つけに行かないとな」のエディのお顔、好きですラブラブ
嬉しそうにエディの元へと駆けて来るマリアラブラブ
「じゃあな、相棒」とビル。
エディのなんとも言えない表情が好きですショボーンラブラブ
大切な者を確認した、二組の新しい門出キラキララブラブキラキラ
が、メアリーはビルを、マリアはエディを見送ります。
お互いに照れ隠しキョロキョロ??
エディ「次はいつ会える??
ビル「さぁな?縁があったらだっ」
クールに別れを告げる二人。
「隣街に弾丸G(?)が出たぞー!!
思わず笑顔になる二人爆笑
早速相棒の出番です爆笑キラキラ
嬉しそうな二人の笑顔爆笑キラキラ
新たな街荒らしを捕まえに行ってらっしゃいウインク銃キラキラ



赤と白のお衣装で左右から客席へと飛び出して来た、香輝くん&けいくんびっくり
澄くん&海翔くんと歌い踊りますおねがいルンルン
二人とも楽しそうでルンルン見ていてとても楽しいですおねがいルンルン途中で娘役さんが加わり更に賑やかに華やかになります照れキラキラ
香輝くん&けいくんがすれ違うときの掛け声が好きです照れ

再び現れた娘役さんのお衣装にはゴールドが加わっていますびっくり
太陽の神へと祈りを捧げる歌と舞。神々しいですキラキラいつも誰をみようか迷いますアセアセ
なんだか神々しいダンス、好きです照れ
祈りを込める、それぞれの表情も好きです照れ

曲調が一変ルンルン
まことさん&そらさんが階段上から降りてくる姿にいつもドキドキしますアセアセ
「青空に太陽晴れ夜空に星星空
にこにこニコちゃん楽しそうに、お客様を見ながら歌う、そらさんが大好きです照れラブラブ
トップ二人だけになった所に再びメンバーさんが集まった時の振り付けが大好きなのです照れキラキラそらさんカッコ良い照れラブラブだけどメンバーさんも見たい!!だけど、そらさん!!と毎回葛藤しておりますアセアセ
メンバーさん、絶対にガンッガン踊ってるもん!!激しいダンス、好きなのですお願いキラキラ
だけど、そらさんの力強い表情、指先までのしなやかだったり、力強いダンス、一瞬たりとも目が離せないのですショボーンラブラブそらさんはいつも素敵すぎるのですにゃLOVE

そらさんは、そらさんらしく、そらさんのままにゃLOVEだけど新生シャイン新トップ「青蘭そら」にゃきらきら
上手く言えないけれどあせる
これから、そらさんがどう進化して行くのか、まだまだ目が離せませんにゃLOVE











ニコちゃんリラックマコリラックマ