゚・*:.。✡*:゚・♡LIE&TRUTH~新人公演②゚・*:.。✡*:゚・♡ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリフラワーパワーヒマワリ
元気いっぱい!!楽しそうな皆様爆笑ルンルン
ひかりちゃんも見たいし、マリエちゃんも見たいし、るい花ちゃんも見たいし、真妃ちゃんも見たい!!それぞれに表現が違うので、みんな見たくなります照れ欲張り爆笑!!
だけど、ひかりちゃん&マリエちゃん&るい花ちゃんが並んだのを見て涙が・・・涙
月日の流れを今度は寂しく思うのでした涙


アラビアンロック音符
そうだ!!せりあがりだ!!と床を見つめ続ける私汗
少しずつ現れる、そらさん。
なんてお美しいのでしょうか・・・
そのまま止めておきたいほどの美しさでしたキラキラ動き出したらデンジャラスガーン笑顔とセクシーさとカッコ良さとワイルドさが目まぐるしく入り交じる。
自由に感じるままに、時に挑発するかのように楽しむ姿はデンジャラスすぎましたガーン
はやとさんのような、大人の男っぽさを感じる、悪企みを浮かべたような表情もあり、ドキッ恋の矢とさせられました恋の矢
この前会ったばかりなんだけどな・・・
いつもとは違う、そらさんラブラブ
そらさんの、アラビアンロックキラキラ
とってもとーっても!!素敵すぎましたショボーンラブラブ
あの動きは完璧すぎ!!そらさんは凄いなぁお願いキラキラと改めて、心から思うのでした照れキラキラ
常に努力を惜しまず、前に進み続けるそらさんキラキラそんな、そらさんが大大だーい好きしばいぬ11ラブラブすぎますショボーンラブラブ
そらさんもお見送り照れキラキラ

今日はマリエちゃんが、あいりーんちゃんに見えましたびっくりだけどやっぱり、さえさんのようでもありましたびっくり楽しそうに華麗に舞う姿の中に、強い想いも感じた、頼りになるマリエちゃんでした照れ

娘役さんの元へと現れた澪くん。
澪くんらしさ全開で楽しんでいたような気がしますびっくりさすがだなぁ、と思いました照れキラキラ素晴らしかったですおねがいキラキラ

そうだ!!階段上から登場だ!!
もはや安定の、そらさん&愛理ちゃんキラキラ
見つめ合う二人が微笑ましいです照れラブラブ
丁寧に舞う二人の姿は本当に美しいですお願いキラキラ
リフトも見事照れキラキラさすがですしばいぬ11キラキラ

センターで次期トップとして、堂々と踊る、いつもとは違う、そらさんお願いキラキラ
だけど、いつもの、そらさんお願いラブラブ
にこにこニコちゃん指先まで美しく舞う姿キラキラ
しなやかで鮮やかなターンキラキラ
何もかもが素敵すぎたラブラブそらさんでしたしばいぬ11ハートキラキラ

久しぶりの羽根姿お願いキラキラとてもよくお似合いですしばいぬ11ハートカッコ良いしばいぬ11ハート
あの日から間もなく一年・・・

響き渡る、大好きな歌声しばいぬ11ハート
続く、夢の扉ラグーナテンボスバージョンキラキラ改めて、そらさんの歌声が大好きな事を実感するのでしたしばいぬ11ハートキラキラ

堂々とした、御挨拶。多くの願いと希望が詰まった、力強い!!そらさんの立派な御挨拶でしたお願いキラキラ

ハウステンボスの時よりも確実に進化している、そらさんお願いキラキラ素敵すぎましたしばいぬ11ハートキラキラ














ニコちゃん