。✩*:゚・⑅*॰¨̮LIE&TRUTH~アートシアター②。✩*:゚・⑅*॰¨̮ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

フラワーパワーヒマワリ
色々な方のお顔が浮かび、涙が・・・
入れ替わりが激しくて、人数も増えたり減ったり・・・
いよいよ、ひかりちゃんも卒団。
まりえちゃんがブログに書いていた『卒団』。とても素敵な言葉だなぁ、と思いました。まりえちゃんの優しさが溢れているような気がしました。
ひかりちゃんが卒団するのは本当に寂しすぎます。

アラビアンロック恋の矢
どんな、そらさんに会えるのかドキドキ恋の矢
ダンスがパワーアップしてるーびっくり!!
しなやかさが増していて、長い指までも更に美しいキラキラのに、動きは大きく見える!!丁寧に踊るけれど、ダイナミック!!どうしたらそうなるのか、とても不思議でしたえ゛!はてな5!
暗闇から浮かび上がる、そらさんお願いキラキラ
びっくりびっくりびっくり何した!?今何した!?
そらさん、それは・・・ガーンガーンガーン
一瞬にして私の心を奪い去る・・・さすがです・・・
楽しそうニコちゃんに舞う、そらさん。カッコ良かったり、セクシーだったり、様々ですしばいぬ11ハート
もはや完璧しばいぬ11ハートきらきら!!
もう一回見たいような見たくないような・・・??
ガーンガーンガーン!!心臓が持ちませんが・・・?
一人焦りながら、でも、そらさんから目が離せない!!
ガーンガーンガーンお許しください、そら様ガーンガーンガーン
あまりのセクシーさとカッコよさに本気で怯えました。本当に、ある意味恐怖体験。
恐るべし、そら様。一体どこまでセクシーにカッコ良くなられるのでしょうか・・・
不敵な笑みを浮かべて、見下すかのように勝ち誇っていらっしゃった・・・えーんえーんえーん
苛立つ、そら様が懐かしい・・・

はやとさん&そらさん&こうくん。
3人の並びを見られるのも私は最後。
大好きな並び。お三方の、美しく揃った素晴らしいダンスが大好きでした照れラブラブほとんど、そらさんしか見れてないですが・・・

華やかに登場される娘役さん達キラキラ
久しぶりの、はやとさんのお見送り照れラブラブ
まりえちゃんの、しなやかで美しいダンスに目を奪われますおねがいさえさんのようだなぁ、と思う瞬間ですキラキラ
だけど、目の前に来る娘役さん達も可愛くて、誰を見ようか毎回迷いますおねがい
るい花ちゃんがセンターに居なくて寂しかったえーん
真妃ちゃんはもうすっかりフラワーの一員だなぁ、と思いました照れキラキラ成長している真妃ちゃんの姿、嬉しかったです照れラブラブ

再び登場の、そらさん照れラブラブ
花開くような、素敵な笑顔に変わる瞬間が好きです照れラブラブ会場の華やかさも増すような気がするのですお願いキラキラ
それなのに、急にクールな笑顔に変わるのですびっくりなんだろうはてなマークあの自信に満ち溢れているようなクールな笑顔。好きですハートもちろんショボーンラブラブ
動きも、しなやかだったり、勢いがあったり、ビシッ!!とダイナミックに決めたり、様々ですお願いキラキラ
表情もダンスも感じたままに楽しむ、そらさんラブラブ見ていて本当に楽しいです照れラブラブ

はやとさん&さえさんの元から旅立つ日まであと少し・・・涙涙涙

お二人の元へと現れた、そらさん。
お二人の事が大好きラブラブそんな笑顔のような気がするのです。
空を見つめる笑顔は清々しく、美しいキラキラ
そこから舞う姿は、はやとさんのよう。
楽しくて仕方がなさそうに、にこにこ笑顔ニコちゃんで華麗に美しく舞う、そらさんの姿。
大大だい好きハートです照れラブラブ

ラグーナバージョンで響いてくる、大好きなハートそらさんの歌声。
新しくて懐かしい、不思議な気持ちでしたお願いラブラブ

大大だい好きなピンクハートはやとさん。
偉大なお方きらきら太陽の神きらきら

もう一人の偉大なお方きらきら変わらず大大だい好きピンクハート

そらさんはどんなトップさんになるのかな・・・しばいぬ11ハート星レインボー


蒲郡駅からの道のり。
バスから見える風景は、新しさと懐かしさが混じり合う、不思議な街でしたおねがい
キラキラ輝く海は美しくキラキラプカプカ浮かぶたくさんの鳥さんは何なのか?浜辺も歩いてみたいおねがい
いろーんな場所をゆっくりと散策したくなる、素敵な所でしたおねがいキラキラ
そういえば!!道中の平野に落ち着かない私。山がない!!そんな私はやっぱり長崎人爆笑!!
ラグーナ周辺には山と海があり、なんとなく長崎ぽくて落ち着きました爆笑爆笑爆笑

また行けますように照れラブラブラブラブラブラブ











 


ニコちゃんリラックマコリラックマ