*✲゚*花と庭の世界大会~ハウステンボス歌劇団特別公演*✲゚* | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

会場に響き渡る、そらさんの声。
いよいよ始まるキラキラ花と庭の世界大会~ハウステンボス歌劇団特別公演キラキラ
何が起こるかドキドキラブラブわくわくラブラブ

It Don't Mean A Thingルンルン
(いつも曲名を教えてくれる知識豊富な、お友達さんおねがいキラキラありがとう照れラブラブ)

マリエちゃん&カレンちゃん&愛理ちゃん&凛ちゃんガーベラ可愛いお衣装ピンクハートみんな似合ってるし、可愛すぎ照れピンクハート

レッドカーペット上の、そらさんキラキラ
なんてカッコ良いのでしょうショボーンラブラブ
(私の憧れだった階段&レッドカーペットに、そらさんが居る照れキラキラ)

僅かに緊張してるような、そらさんLOVE
いつもと違うステージ&お客様LOVE
私もドキドキLOVE
だけど、にこにこニコちゃん歌いながら、お客様も一緒に楽しもう音符と、お客様を楽しませる、そらさん照れ音符さすがですお願いキラキラ
自分も楽しむ音符お客様も楽しませるキラキラ
エンターテイナー『青蘭そら』の魅力がたくさんたーくさん溢れてました照れキラキラ
指差しウィンクがたくさん飛んでたびっくり
クールでセクシーな、そらさんも居たびっくり!!
いろーんな、そらさんが居て、娘役さんも可愛くてラブラブとにかく楽しいナンバーでした照れ音符

花にちなんだメンバーさんのトークタイムおねがい
そらさんのMCが楽しかったです照れ
上手くまとめたり、強引にまとめたり爆笑
時にパターン化させたり爆笑
可愛い可愛い、そらさんの魅力でいーっぱいでしたラブラブ

マリエちゃん&愛理ちゃん&カレンちゃん、それぞれのお母様、ご両親に聞いていただきたい素敵なエピソードキラキラうるうるしちゃいました涙
そこに登場した、小学生そらさんが可愛いすぎました照れハート
花言葉の知識が豊富な、そらさんでしたお願いキラキラ尊敬しちゃうお願いキラキラ

そらさんの想いはとても素敵で、ハウステンボス歌劇団を応援して下さる皆様に、いつも感謝していることが伝わって来ました照れキラキラ

もう一つの、そらさんの素敵なお話しキラキラ
美しき日本。
そらさんのお話しを聞いて、これからも季節の移り変わりを大切に感じて行きたいな、と思いました。
春夏秋冬は日本の誇り。
といえば『桜Sa・Ku・Ra 桜キラキラ
をまたまた観たくなる私でしたショボーンアセアセ
絶対に世界に通用する作品お願いキラキラ

私が一番好きな花はなんだろう??
贈りたい花はなんだろう??
思い出の花はなんだろう??

ハウステンボスで一番好きな花は、やっぱりチューリップチューリップ薔薇も大好きピンクハートだけど、ずーっと前からあったのはチューリップチューリップだからやっぱり
『ちゅーりっぷLOVEピンクハート爆笑音符

可愛いお花ちゃん達照れラブラブ
そらさんの『ふーっ』が可愛すぎたお願いラブラブ
懐かしの『花のコンチェルト』
私の脳裏には、そらさんみつばちくんコスモス
可愛かったなぁ照れラブラブ
マリエちゃん&カレンちゃんが再び演じるお花ちゃんコスモス懐かしくて可愛すぎてラブラブ嬉しすぎました照れキラキラ最後が大好きすぎて、いつも一緒にポーズを決めてました爆笑

Roseブーケ1
そらさんが、優雅さん&はやとさんと同じ歌をうたってる事が嬉しかった涙泣きそうになりました涙
つぐみさん&さえさんが浮かび、ひかるくん&カレンちゃんが浮かぶ。本当に懐かしい涙
そらさんの語りかける歌い方、表情が切なすぎました涙
そらさんのRoseブーケ1とってもとーってもキラキラ素敵でした涙キラキラ

このイントロはびっくりびっくりびっくり
未だに大好きな偉大すぎるお方の
『One night only』
まさか、そらさんが鳴海さんと同じ歌をうたうなんてうううダンスも同じううう
感動しすぎて涙が止まらないううう
いろーんな事を思い出しましたううううううううう

回を重ねるごとに、鳴海さんに近づいていて、ラストの回はよく歌えてました涙キラキラ
前半は特に低音が続いて、しかも静かだし、歌いこなすのはとても難しいと思います汗元々声の高い、そらさんには尚更に。
それなのに、そらさんは静かに語りかけながらちゃんと歌えてたうううキラキラ凄いですうううキラキラ

後半のOne night onlyの歌い方がとても好きでした照れラブラブ力強いOne night onlyキラキラ
なるみんみたいだったお願いキラキラ

間奏のダンスもとても好きで、娘役さんとの絡みはセクシーだった照れラブラブ

最後の狙うかのような力強い目力も好きでした照れラブラブなんてカッコ良い、そらさんなのでしょう照れラブラブ

偉大すぎるお方に確実に近づいている、そらさんの姿が嬉しすぎました照れラブラブラブラブラブラブ
あの頃より遥かに成長している、そらさんお願いキラキラキラキラキラキラ
はやみ先生からもお褒めの言葉をいただき、嬉しすぎましたううううううううう

夢の扉赤薔薇
いつもの音楽にほっとする照れ
だけど、いつもとは違う特別な夢の扉赤薔薇
にこにこニコちゃん優しく、お客様に笑いかけながら歌う、そらさんの姿がとってもとーっても好きです照れラブラブラブラブラブラブ楽しそうな、そらさんにゃWハートWハートWハート

本公演とも新人公演とも違う『青蘭そら』。
『青蘭そら』らしさがたくさんたーくさん溢れてた、特別な2日間4公演でしたラブWハートWハートWハート
楽しさと感動と、あっという間の時間お願いキラキラキラキラキラキラ
Wハート青蘭そらWハートの更なる魅力に魅了された、最高のひとときでしたラブハートハートハート
また見たいハート素敵な素敵なラブラブそらさんのショーにゃキラキラキラキラキラキラ








ニコちゃんリラックマコリラックマおんぷ