*✲゚*。 ♪9月28日*✲゚*。 ♪ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

予想外の豪雨ガーンいつもより時間がかかって開演間際に到着ガーンアセアセ考えたら倍の時間費やしてたガクリ
たどり着けないかもガーンと初めて思った、恐怖の長時間豪雨体験ガーン二度と体験したくないえーん

数々の困難を乗り越えて、無事に、お美しいキラキラそら様お願いキラキラに会えましたううう良かったううう本当に良かったうううWハートとってもとーっても会いたかったのですショボーンラブラブ
ジャミールを見つめる微笑みも素敵な、そら様お願いキラキラ
やっぱり、ザハラ様を待つ嬉しそうなお顔からの、急に緊張感が走る凛々しいお顔への切り替えが好きだなぁ照れラブラブ
『そうであろう!!』からの緊張感のあるダンス&表情も好きだしラブラブ振り返ったニッコニコニコちゃんの楽しそうな笑顔への切り替えも、やっぱりたまらなく好きです照れラブラブ

ひかりちゃんが更に弾けてて、楽しそうだったびっくり

今日のそらさんの歌声はなんだか力強いびっくり!!ザハラ様に忠誠を誓うお姿も力強いびっくり!!キリリっ!!とした凛々しいお顔、カッコいいなぁ照れラブラブ

悪夢の4人を見た、そらさん。
はっお~!!っとしてたびっくりザハラ様は満足気に眺めてるし、やっぱり4人は見えてるんだなぁ目不思議が溢れてるキョロキョロはてな5!

久しぶりに見つめる、そらさんハックお願い
(しばらくザハラ様も見てたにゃ)
そこに飛び込んでくる、香輝くん&海翔くん&ひかりちゃん&乃愛ちゃん。
以前にも増してキレっキレの動きが揃ってる気がして、迫力満点でしたびっくり
こうくんの目力!!こえ~っガーン
ザハラ様を狙う時も恐いんだろうなぁアセアセ

今日もキヤナの言葉がお気に召さない、ちょっと不機嫌ハックアセアセ(もちろん好きですがショボーンラブラブ)謀反に怒ってるガーン
ザハラ様の『疲れた』に、(えっ!?)ってショックを受けてたびっくり予想外の一言え゛!
からの更なる予想外のザハラ様の行動。
困惑するハックの表情、力のない『ザハラ様・・・』ハックは本当にザハラ様が好きなんだなぁにゃキラキラ

ジャミールを見つけたザハラ様びっくり更に嬉しそうなお顔をなさってました照れルンルン

珍しい、そらさんえ゛!!!
流石ですラブ

姉さんの想いに泣きそうなハック涙切ない涙
姉さん、勢いよくハックの手を振りほどいたガーン!!
(そうだお~!!)と思い出したかのように、姉さんに、おまじないをかける、ハックの姿が可愛すぎましたラブなんて可愛いWハートそらさんなんだろうラブ

歌詞を大切に、丁寧に歌う、そらさんが好きですにゃWハートWハートWハート
響き渡る歌声は美しい照れキラキラ

宴の始まり音符みーんな生き生きキラキラ楽しそう爆笑キラキラ香輝くんの歌声はよく伸びるキラキラ
『我らが王』で、みんなが順にしゃがむのが好きです照れ後ろの娘役さんが入れ替わるのも好きです爆笑

再び登場の、そらさんにドキドキラブラブ
もう、切り替えが完璧すぎて、更にドキドキショボーンラブラブ愛理ちゃんを待つ時の、カッコ良さとセクシーさはなんなのでしょうショボーンラブラブ
階段へと向かう時の、余韻の残る柔らかな動きと、美しい後ろ姿も好きです照れラブラブ

華やかさを増す宴に驚きお~喜ぶニコハックお願い
キヤナに宴の準備をしたのか聞いてるような?そして、それをザハラ様にご報告キョロキョロ
最後にザハラ様に感想を聞いてるニコニコ
このシーンが好きラブだけど、宴を一切楽しまない香輝くんキヤナも好きだったから、どちらを見たいか聞かれたら悩むシーンになりましたアセアセ次回はどんな香輝くんキヤナかな?観たいなぁショボーン
もちろん!!そらザハラ様もラブWハートWハートWハート

ジャミールの歌声を聞いた、ザハラ様とハックの反応が似てきてる照れラブラブはやとさんが、そらさんに似てるのかはてなマークそらさんが、はやとさんに似てるのかはてなマーク不思議でしたにゃWハートそして、そらザハラ様を思い出しましたラブWハート大大だーい好きなハートそらザハラ様ショボーンラブラブラブラブラブラブ

ザハラ様の行動に驚くハックお~そのまま何が起きるのか、ザハラ様とジャミールを見守ります。ほっとした時の、そらさんの優しい眼差しが好きですラブWハート

思い詰めたザハラ様の表情が好きです照れ
あぁ、やっぱり、はやとさん&さえさんのデュエットは美しい照れキラキラ偉大なお二人キラキラキラキラ眩しいですおねがいキラキラ
そらさん&マリエちゃんだとどうなるのか!?とーっても!!気になりますお願いキラキラきっと二人も美しいだろうなぁショボーンキラキラ

やっぱり涙が溢れる、はやとさんの歌声涙
心に響く歌。心に響く演技。
改めて、はやとさんの偉大さを感じるのでしたおねがいキラキラ

罠に落ちた、ハックは本当に悔しそう涙

無実を必死に訴える、ハック。
海翔くんを振りきろうと必死にもがく姿。
キヤナを睨むけれど、その後ハック自身もショックを受ける姿。
姉さんを抱き締めたことを後悔する姿。
泣きかけてる表情。
姉さんを追いかける姿。
ザハラ様の言葉を理解出来ない姿。
理解したときの、複雑な表情。
思い詰めた表情。
強い決意を秘めた表情。
何もかもが切なすぎて胸が苦しいです涙

『私はずっとあなたの背中を見て生きて参りました』
ザハラ様の背中へと必死に伸ばされる手が
、泣いているような表情が、あまりにも悲しすぎました涙

ザハラ様を見失った瞳が悲しすぎる涙

命尽きた瞬間の美しさ・・・儚さ・・・

ザハラ様にまだまだお仕えしたかったハックかな・・・

ラストをどう演じるのか、そらさん&マリエちゃんが気になりすぎます!!二人にしか作れない世界観。二人だから作り出せる世界観。どんな二人になるんだろう??

ヒマワリフラワーパワーヒマワリ
真妃ちゃんが可愛い照れラブラブ一人でも弾ける真妃ちゃんが可愛いすぎる照れラブラブ
3期生ちゃんも可愛い照れラブラブ前回同様、お名前を書きたい位に、気になる子発見キラキラ
とにかく生き生きと楽しそうなのです爆笑
可愛い娘役さん達を見つめていたいけれど、そら様がいらっしゃるショボーンラブラブ
・・・びっくりガーン今日もデンジャラス!!ショボーンラブラブ
びっくり!!恐いくらいに冷酷な、そら様ガーン
そら様、冷たすぎっガーン!!
・・・だけど好きショボーンラブラブ予想外そら様ショボーンラブラブ
勝ち誇ったように去って行く気がするのです・・・
セクシーさとワイルドさと、デンジャラスな微笑み。威嚇するかのような勢い。
全てにドキドキショボーンラブラブ
指差しもウィンクも、何もかもがカッコよすぎですショボーンラブラブ
ジャケット裁きも楽しそう照れおんぷ
鮮やかでカッコいいお願いキラキラ

はやとさんのお見送り、好き~照れラブラブ

またまた真妃ちゃん&3期生ちゃんに注目おねがい
しなやかなダンス、可愛い表情おねがい見ていて飽きません照れ

そこに現れる、そらさんお願いキラキラ
やっぱり、そらさんしか視界に入らなくなりますショボーンアセアセ
今日は一段と切り替えが凄いびっくり!!
しかやかなダンスキラキラかと思えばキレのあるダンス!!かと思えばまたしなやか!!
表情も、笑顔だったり、誘うようなセクシーさだったり、鋭さのあるカッコいい表情だったり、付いていくのが大変アセアセ
というか、付いていけない・・・
自由に楽しむ、そらさん照れ音符
大大だーい好きハートです照れラブラブ

はやとさん&さえさんの元に現れた、爽やか、そらさんお願いキラキラ
大大だい好きなハート3人のお姿キラキラ
なんて美しいのでしょうか・・・ショボーンキラキラ
やっぱり、はやとさんとのシンクロが好きだなぁにゃWハート指先までしなやかで美しいダンスお願いキラキラ斜め下に目線を落とした時の、そらさんのお顔の美しさお願いキラキラとってもとーっても!!好きですショボーンラブラブ

全体的にパワーアップした気がした
薔薇ハウステンボス歌劇団薔薇
バラチームフラワーバラ
新人公演を終えて、一人ひとりが更に大きく成長している気がしましたお願いキラキラ
何回見ても飽きることの無い楽しさが常にあります照れキラキラそれはきっと一人ひとりが心から楽しんでいるからキラキラどこを見ても楽しい爆笑ルンルン(そらさんばかりを見ていますがにゃ音符)
そんなチームフラワーが、青蘭そらラブラブが、心からハート大大だーい好きハートですっにこきらきら!!Wハートきらきら!!

がんばるんばーっニコちゃんキラキラレインボー











ニコちゃん蝶々音符