こんにちは。

 

 

昨日の夢で、芸人のヒコロヒーに

 

 

「姉さん、一緒に住まへん?」

 

 

 

 

 

 

と唐突に誘われ、

 

その場で快諾した、マモです真顔

 

 

きっと寝る前に観たアメトーーーク(Tver)が影響したな。

『本屋芸人』の回、毎回楽しみにしてるんだよね。

人のお薦め本紹介ホント好き。読むよ、ヒコロヒー。

 

 

「絶対楽しいと思うねん」て

ワタシもそう思うから、

嬉しかったな(注:夢の中やけどな)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

快諾してから、

「あ、彼氏(そのとき付き合ってた※なぜか20代設定)

 おったわ。ま、いっか」

ってなったところまでは覚えてる。

 

 

 

 

いやはや、ご無沙汰しております。

こんな些細な喜び(夢)で、突如、浮上できる自分を

愛おしいと思わずにいられようか。

 

 

消えてもなんの差し障りもないブログだけど、

消すのは忍びない笑

 

 

 

ま、好きなように続けていきますね。

 

 

 

しかし、これはお伝えしなければ。

今のワタシはとても走ってるとは言えない状態なので

マラソンという内容のブログは

この先あるのかどうなのかw

変わらず、出たい大会には出ると思うんだけど

アメブロで知り合った方は

絶対的にランナーの方が多いので、

ギョメン、どーでもいい内容ばかりなので(謝)

 

と書いておきたかった。

 

 

いや、それは今までとそんなに変わらないかにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

春はいつも

いろんなことがありすぎて

 

 

50歳になる年の春は

また格別に盛沢山すぎて

 

 

気持ちも身体もなかなか

自分の標準スタイルに落ち着かず。

 

 

状態もいいとは言えないな、という自覚があるので

穏やかに、穏やかに。

必要以上のライフは使わずにっこり

 

 

といっても、普通の日常にも毎日

それはそれはいろんなことが起こるので

上がったり下がったり、

こなしていくしか、ないですもんね。

 

 

 

だから、周りにはその違いはわからない程度の

普通に元気なワタシですにっこり

 

 

 

ワタシの大事な「ヒザキズ」も回復するように

(一個前のブログ参照→今思いだした)

もう少ししたら、きっと元の完全体ですわにっこり

 

 

 

そうヤバい画像じゃないけど、見たくない方はここで閉じて。

 

 











 





どうよ、この現状!(どうでもよすぎる報告)

負傷当時の画像はとても撮れなかったから

比較は難しいだろうけど、

 

膝の傷口に貼っていたケアリーヴのジャンボサイズ、

本体のサイズは、80mm×100mm、

パット部分は45mm×60mm。

傷がギリギリ、パット内に収まらない感じだったので

 






ほら!確実に小さくなってきてる!(負傷は2月中旬)

 

 

仕事中に誰がこんなことしてるんだコラ( ・∇・)

 

 

傷口からの湿潤液が止まって落ち着き出した後、

小林製薬「アットノン」→(傷)痕Non!パーバツレッド

を毎日覚えてたら塗り込む。

少しずつ傷の赤い範囲が小さくなっていくのを実感。

 

 

接骨院でも

「相当深くいったね…」と言われたこの傷の

行く末をまだまだ見守りたいと思います真顔

 

 

特筆すべきは、

 

 

ワタシ、昔、半端に脱毛してるので

脚にそんなに毛は生えてこないのですが

この傷の跡地と周りに、突然生え出したこと。

(画像は毛抜きで処理後です)

しっかりとした足毛がそこだけ次々生えます。

 

 

大事なところ、弱いところには毛が生えて

外敵から守ってくれる。

そんな守られてる感に包まれつつ、

仕事に戻りますにっこりみんな戻ってくるから!

 

 

 

 

ちらほら書きたいこともあるので

また来まーす指差し