この土曜は | はんどめいど de まりまりも のんびりクロッシェ
前回はモンデウス、今回は飛騨高山スキー場へ行ってみました

初めてですキラキラ8時半過ぎに到着


高山市内ですけど、ちょっと奥地なので雪質は良かったです


景色もキレイお願い


子どもは最初怖がりましたが慣れると「競争しよう」とあせる

子どもはすごいですビックリマーク

私は相変わらずのゆっくり滑り汗

かつちょっと勾配があがると怖くて滑れずショボーン

子どもは全く平気アップ

途中からいつものごとく私は休憩、主人と子どもで中級向きの方へ


飛騨高山スキー場、それにしても合宿の中学生らしき団体がものすごくガーン

一般客は少なかったんですけどね

やはり宿泊施設が隣接してるからここは団体客が多いんでしょうね

15時過ぎ、一気に人がいなくなりほぼ貸切状態

今回はギリギリ16時半までリフト使いました☆

天気も良く満喫できました音譜




スキー場までの途中の景色Wハート幻想的でした