金沢へ | はんどめいど de まりまりも のんびりクロッシェ
お久しぶりですあせる

いろいろバタバタしたりでなかなか書けずにいました



今日は久しぶりに金沢へ行って来ました

21世紀美術館に5時間滞在(笑)


前回は無料のところだけでしたが今回は中、みてきましたひらめき電球

それから地下でたまたま新海誠展も発見キラキラ

こちらもみました~

作品すべてみてるので。。良かったです


それからランチも音譜

そもそもランチ目的でした



私の誕生日祝いで照れ


その後、小矢部のアウトレットへ

カバンもプレゼントしてもらいましたお願い

子どもはマイクラのレゴ買ってもらってましたが汗




楽しい一日でした☆