こんにちは、MARIEUです。

 

ブログの更新できてませんでした。。。

すみません。

 

先日、24年春夏のNŌDAS展示会に行ってきました!

もう春夏って感じですが、NŌDASは流行り廃りがなく長くご愛用いただけるアイテムばかりなので、

どのアイテムも可愛すぎて悩むものばかりでした♡

 

簡単に様子をお見せしますね。

 

オールシーズン使えるキャミワンピ

これは、個人的にも購入予定♡

 

春夏人気だったハーフスリーブのジャケットも!

今年のよりも着やすくなったかと◎

幅広いシーンで使えるアイテムです!

 

このパンツもシルエットも素材も◎

ショート丈のシャツもトレンド感ありつつも、

着回しやすいシャツです!

 

 

 シアーなシャツも♡

カラーも品がありモードにもカジュアルにも使いやすいアイテムです!

 

毎シーズンかわいい NŌDAS です。

ぜひ、入荷を楽しみにしていてください。

 

東海では、店舗で見られるのはMARIEUだけかと思いますので、

NŌDAS好きの方はぜひ、MARIEUに来てみてください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!