プレミアムトークの町田啓太くん

本当にステキでしたー!!

この日は仕事だったので、触りだけちょっと見て

帰ってきてから録画を見ようと思っていたのに…

 

 

町田啓太くんが画面に映った瞬間

無理でしたー(≧▽≦)

美しすぎて目が離せない。

職場に電話して、遅刻する羽目に…

 

 

それはともかくとして(笑)

 

 

プレミアムトーク、よく知らなかったけど

あんなに長時間、町田啓太漬の時間を提供してくれるなんて思わなかった。

本当に素晴らしい番組、素晴らしい時間でしたー( *´艸`)

 

 

始めに、チェリまほもちょっと紹介されたね。

産声が流れた瞬間、切ない気持ちに…

黒沢への想いが溢れました。

そして美女男も!

鈴木アナが語っていましたが、遼くんの眼差しの変化、確かに!!

また見たくなっちゃったな。

 

 

学生時代や家族とのエピソードも本当に楽しかった。

町田啓太くんの人柄が現れていたよね。

本当にステキな人だなって…

改めて大好きになりました(〃▽〃)

 

 

スーツでのダンス姿も最高でした。

スタイルの良さと足の長さがさらに際立って

カッコ良かったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の予告には登場しなかったけど

今日の晴天には、町田土方様、登場するみたいだね。

町田土方様…

あと何回見られるんだろう。

メチャクチャ気持ちが複雑だけど…(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晴天を衝け、楽しみにしていますラブラブ