あの日から2年が経ちました。


希美ちゃんの写真、心拍音、臍帯音、当時のブログ、当時に家族と交わしたLINE、すべて携帯の中にデータがあります。


振り返ることはいつでもできますが、当時を思い出して辛くなるので、まだできません。


「こんなこともあったな〜」と思える日がいつか来るのかな。


とは言っても今はすごく幸せです。


母に


「希美ちゃんがいるから今の幸せがあるね、

ありがとうだね」


と言われ、本当にそうだなと思いました。


生きてたら2歳って何だかすごいな。


今はお空で走り回っているんだろうか。


私たちを見守っていてほしいな。





希美ちゃん


2歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート


来年もお祝いさせてね。