今日の散歩から帰ってから、


私は出かける用事があったのでシャワーを浴びて🚿


レイナの顔を見たら、、、



んっ!!!!??ポーンポーンポーンポーンポーン




なんか目が腫れてる、、、???滝汗




えっ、、、、

蚊🦟、、、、

ではないな……


そういえば公園で何匹か蜂見かけたな🐝びっくり


と思い、


これからレイナを1人留守番させる予定だったので心配になって、(なんか1人ボールで遊んで元気でしたがw)





いつも行ってるホメオパシー療法を扱っている動物病院に連絡したところ





「本人が痒がったり痛がったりして掻いてばっかりしてなければ様子見てたらいいよ」

「あと、レメディーあるならApis(エイピス )を5分あけて2回あげて様子見てみて」


キョロキョロ





ほんで1回、2回あげてみる。




2回あげた直後↓



瞬きも右目だけしにくそう笑い泣き





そして15分後↓





おやっ!!キョロキョロ
ちょっと腫れ引いてる??

  



そして50分後↓






おおおおおっっ!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ


引いてる!!!!



すごっっ!!!!ハートハートハート




ここまで引いたら大丈夫だろうと、


お留守番カメラ設置して美容院へ💇‍♀️💖




そして夕方帰ってきたら、






完全に治ってましたちゅーちゅー音譜音譜


下痢が続いた時などはあげたことあるのですが、

こういう外傷的なことで初めて使ったので、

効果を目の当たりにした感じですラブラブラブラブグリーンハーツ



ホメオパシーレメディーすごーーー❣️







今回使用したApisエイピス 、

蜂や虫刺されにも効くそうハイビスカス


基本キットの中にも入ってます♬