久々の更新。。。9/22フィレール西神南でLessonしました | ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

MOMO iro YOGA〜ももいろヨガ〜
ママとベビーのヨガ&育脳ヨガ ☆つねかわ まゆみ☆ のブログです。
Lesson情報、育児、その他、日々の生活をチラホラと ♫
〜神戸市西区・ママ&ベビーで楽しめる ママとベビーのヨガ
ママ、パパ&キッズで楽しめる 育脳ヨガ〜

日本ママヨガ協力 認定インストラクターのつねかわまゆみです

なんやかんやとバタバタし…

Lessonはしていましたが更新せずでした。。


というわけで久しぶりのLessonさせて頂きましたBlogです。

今回は骨盤や背骨を調整するポーズを多めに皆さん気になる所ですよね。。

60分しっかり動いて頂きました。


生後6ヶ月のTちゃんです♡ラブリーです
癒されますよねぇ