『ママとベビーのヨガ』2期スタート★篠山市立西紀運動公園 | ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

MOMO iro YOGA〜ももいろヨガ〜
ママとベビーのヨガ&育脳ヨガ ☆つねかわ まゆみ☆ のブログです。
Lesson情報、育児、その他、日々の生活をチラホラと ♫
〜神戸市西区・ママ&ベビーで楽しめる ママとベビーのヨガ
ママ、パパ&キッズで楽しめる 育脳ヨガ〜

日本ママヨガ協会認定インストラクター
つねかわ まゆみです。

10/9(水)西紀運動公園での
『ママとベビーのヨガ』2期目スタートしました。
5組のママ&ベビーちゃん
ありがとうございますm(_ _)m

台風接近でどうなることかと心配しましたが
無事にスタート( ´艸`)



本日のママのお声♡

●肩まわりの硬さに驚いた…
背中で合掌出来なくなってる

●気持ち良く体がほぐせ、いい汗かけました



今回の赤ちゃん集合目アップ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ-2013101000080000.jpg

次回は…始まる前のご機嫌いい時に撮りますね♡

Lesson後、つねまみの実家へ
みかんを食べて。
ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ-2013101000090000.jpg

ちゅ~ちゅ~美味しそうに(笑)
あっという間にシワシワみかんになってました。

ばあちゃん、じいちゃんに遊んでもらって。


帰りの車の中⤵⤵⤵
ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ-2013100916140001.jpg

寝ちゃいました。
ちょっと動かしても寝たまま…
お疲れさま~

夜も20:00迄に寝てしまいました
Lessonさせて頂いた日は
よく寝てくれるので助かります♡

いい夢見てねラブラブ